大江アナが最後の夜にワタミましょう。

2013年4月7日日曜日 20:35

【来店日時】
2013年4月7日 日曜日19時55分ごろ

【店舗名】
「和民」西新宿プラザ通店

【住所】
東京都新宿区西新宿1丁目13−1

【電話番号】
03-5339-2415

【来店人数】
3人

【注文したもの】
・ホッピーセット 399円
・ホッピーソト 249円
・アスパラサラダ 399円
・麦イカの沖漬 199円
・17品目の彩りサラダ 499円
・ジューシー自家製餃子 299円
・期間限定 北海道じゃがバター 299円
・ししゃも焼 299円

【評価】
飲み物:★★★★☆ エドはるみ風おばちゃん、ナイス!
料 理:★★★★☆ お腹ぐぅぐぅぐ、ぐぅぐぅ。いぇい。
 味 :★★★☆☆ じゃがバターが甘くて旨し。
店 員:★★★☆☆ 大相撲協会
 席 :★★★★☆ ボックスシート。
客 層:★★★★☆ 今井メロ風と武井壮風、参上!
トイレ:★★★★★ 終電案内手で書きます。広くて綺麗。

【総合評価】
機会があれば利用したい

【感想】
爆弾低気圧がさって、一過な陽気の新宿。雨は止んだが風が強くて人はまばらだ。「そうだ、和民に行こう。しかも新宿プラザ店に!」

受付は3階だが、3階席は満席とのこと。(そうは見えないのだが)4階へエレベートしてメニュー立てのないボックス席へゴーだ。不便だがアンケート立てはあるのでそこにメニューをブチ込もう!












ラベル: