渡邉美樹議員誕生! 強制労働大臣就任か!?

2013年7月22日月曜日 19:56

【来店日時】
2013年7月22日 月曜日19時11分ごろ

【店舗名】
「わたみん家」目白通店

【住所】
東京都豊島区目白3丁目5−13 フジヤビル2F

【電話番号】

【来店人数】
2人

【注文したもの】
・シーザーサラダ 299円
・カレイのえんがわ三連にぎり 399円
・するめいかの刺身 399円
・まぐろ串カツ 199円
・ホッピーソト 円
・みんち特製 やみつき銀座のザンギ 5個 449円
・チキンケサディヤ 399円
・胡麻汁冷麺 399円

【評価】
飲み物:★★★★★ 店長自らオーダー。気配り抜かりナシ、完璧。
料 理:★★★☆☆ サラダ速攻。
 味 :★★★★★ まぐろの串カツ、タルタルソースとの相性バツグン。
店 員:★★★★★ 空いた皿のリムーブ、新メニューのサジェスト、オーダー取、ほぼ店長。
 席 :★★★★☆ 意外にせまい店内だが、レイアウトが工夫されていて、絶妙な仕切り。店の入り口部分の天井高がありえないくらい低い。
客 層:★★★☆☆ これからバスで江古田に帰ります、なオッサン達。
トイレ:★★☆☆☆ ほぼ家庭用。クレンリネスはあと一歩。

【総合評価】
機会があれば利用したい

【感想】
昨日の夜は、比例でダメかと思った渡邉美樹前ワタミ会長が、朝起きたら当選していた。

なんか謝恩フェアでもあるかな、と思って目白のわたみん家に。

ここの店長は、以前は大塚みんちにいた店長。今年4月から目白店に移ってた。

やっぱり店ではなく、ヒトなんだよな、と思わせるサービスに脱帽。これからは目白に通うかな。

渡邉美樹参議院議員よ、寝ずに働こうね。

フェアは特になかった。







ラベル: