3Fのエレベーターは下ボタンが点きません

2013年4月27日土曜日 20:55

【来店日時】
2013年4月27日 土曜日20時4分ごろ

【店舗名】
「和民」お茶の水駅前店

【住所】
東京都千代田区神田駿河台2−1−30 フジビル3~6F

【電話番号】
03-5217-3401

【来店人数】
2人

【注文したもの】
・ホッピーセット 399円
・ホッピーソト 249円
・17品目の彩りサラダ 499円
・北海道産 有機ポテトもち 399円
・麦イカの沖漬 199円
・明太あんかけ豆腐 399円
・彩りカルパッチョ盛り合わせ 999円

【評価】
飲み物:★★★★☆ おねぃさん、ナイス!
料 理:★☆☆☆☆ 遅い。どうしたんだ?
 味 :★★★☆☆ 「有機ポテトもち」が復刻っていってもお初です。
店 員:★☆☆☆☆ レスポンス悪し。
 席 :★★★☆☆ 2人で4人席使ってどうもすみません。
客 層:★☆☆☆☆ 向こう三軒両隣、自分の価値観を語る大学生
トイレ:★★★☆☆ 10分おきに連れションする男たちウザし。

【総合評価】
機会があれば利用したい

【感想】
ETCが開かなくて安倍総理の公用車が玉突き事故を起こしてしまったらしいのだが、今日も今日とてワタミます。

場所は御茶ノ水。三楽病院とかデジタルハリウッドなんかがある一方通行の通り沿い。並びに「坐・和民」や「わたみん家」もあってどの店に入ろうか迷います。

今日は和民の中では高額メニューの「彩りカルパッチョ盛り合わせ(999円)」を頼んでみた。美味。










ラベル: